

C83新刊告知

C83新刊出します!今回もモバマスで!poster.jpg

サンプルはpixivかとらのあなさんから御覧ください

とらのあな

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

C82夏コミ新刊告知

C82新刊完成しました!chie_blog.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ佐々木千枝ちゃん本

24P 300円となっております。

よろしければぜひ!サンプルはpixivまたはとらのあなさんからお願いします

委託お願いしました!

とらのあなさん

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/85/040030058553.html

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

近況

お久しぶりです。
とらのあなさんで冬コミ本の特集を組んで頂きました。よろしければおねがいしますm(_ _)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/17/040030011707.html

近況など
あの夏で待ってるいいですねー、青の子かわいすぎる!
コミ1参加する予定なんですが、柑菜本で行く予定です。
でも裸族の子もいいかも(ぉ

あとアイドルマスター シンデレラガールズもはじめました
いまのところ無課金ですが、結構楽しめてます
あんまりお金ないので、なるべくお金使わない方向でいきたいな^^;
アイドルのタイプはキュートを選びました。
我那覇くんすきなので。
ガチャでひいたのはやよいでしたけどね^^

あけましておめでとうございます

2012rumia_convert_20120105232433.jpg

あけましておめでとうございます(おそい)
今年はもう少し同人の告知とかきっちりやろうと思います^^;




とりあえず今年の抱負!
もっと漫画を上手く描けるようになるよう努力します。
そのため一旦フルカラー本を封印して、モノクロできっちり描けるようにしようかなと思ってます。
(フルカラーだと印刷費で死ぬからとかあるんですが・・・)
まぁ自分のいままでの作品を見返してみて、漫画としての構成力の拙さは
課題だと思っていたのでここでまた一から勉強したいと思います。
コミスタも持っていたけど、ちっとも使ってなかったし・・・

ということで、今年も一年よろしくお願いします。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

C81 新刊

普段まともに更新してません、ホントすいません・・・

C81新刊できました。
12/31 土曜 東 ソ47a

hyoushiB5_003.jpg


ボクは友だちが少ない、星奈夜空本です。
B5 20P フルカラー 500円となっています。

上はポスターなのでバンソーコーでお山のてっぺん隠してありますが
表紙はちゃんと取れてるのでご安心を^^;

ポスター欲しい方いらっしゃいましたら、一声掛けてくだされば、イベント終わりごろに差し上げます
つかだれか貰ってあげてください;;
スケブも受け付けております・・・でも遅筆なので3名様くらいになってしまいますが

今回はじめて書店委託をお願いさせて頂きました。
よろしければ是非
とらのあな
プロフィール

にょいち

Author:にょいち
連絡先:
asu76nyo1@yahoo.co.jp

Twitter
twitter/#!/nyoichidayo

バナー
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
